

あけまして おめでとう ごじゃいます (^^;)ゞ

気づいたら、もう半年以上も放置してました~

まぁ・・・ 多分、誰も見てないと思いますが ww ´▽`;

とりあえずは、新年のご挨拶だけでもしておきましょうかねー


あけまして おめでとうございます m(*v v*)m

こんな放置ばかりのブログですが・・・ 

今年もよろしくお願いいたします❤゛ 

とりあえず、ご挨拶まで・・・ w (o・・o)/

Happy Birthday・・・

to me (ェ)


・・・まぁ あんまり HAPPY でもないのじゃが。

とりあえず、先日また1つ 歳くっちゃいましたw

ダンナしゃんが買って来てくれたケーキ・・・SN3G0030_convert_20100623161743.jpg
の形が可愛いっしょ(*´ェ`*)

|ョェ*) チラ

タイトルの

|ョェ*) チラ

↑↑↑↑↑↑
この顔文字と同じ顔をしてたの

うちのニャンコ・・・w

続きを読む

ぼのぼの☆の紹介w

突然ですが・・・

今日はメロメロパークの記事でありんすw

今、育ててるメロは・・・

先日出たばかりの新種メロ

名前は ぼのぼの☆ (*゜v゜*)

太陽みたいな ライオンみたいな・・・w

こんなメロですw
↓↓↓↓

続きを読む

zzz・・・

うちのニャンコ。


あ、名前は キャンディ っていうんですけどねw


ほとんど1日中、寝てますw 


今日もお昼寝~

DSCN2441_convert_20100610182844.jpg

              気持ちいいニャ~~~❤
プロフィール

なずな

Author:なずな
専業主婦。
小学5年生の男の子の母。
4歳のアメショ♀飼ってます。

メロメロパーク
ニコッとタウン
ニコペット
お友達リンク
掲示板
記事以外の伝言はこちらへどうぞ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

